2010年04月16日
の日記

今日は全休でした。負電荷、カプセルなどして頂いて、お昼たべて、終わりでした。

歩いて、浦和に行ってきた!ちょっと寒かったけど私服きて、外の空気おもいっきり吸って、景色みて。浦和ついたら、スタバでお茶して、お店みて、明日のお昼のお惣菜選びして、心も頭がスーッと軽くなりました。

洋服屋さんで、スキニーのズボン1サイズ小さいものを履いてみた。

ぎりぎりもう少しでちゃんと上まで履けそうな感じで、ボタンは全く、できない状態。帰る頃には、このズボン履けるようになりたいと、強く心に思った。

 

ここ最近の私の心の中の気持ち、反省しなきゃと思った。

なんだか、やけになって日記を書いてしあった。本当に反省。

心で下向きになっていても、言葉にする時は、前向きにしてみよう。

きっと下向きなこと言っている時より、切り換えが早くなるよね。

ネガティブなこと書いても、でも!それでも!とポジティブな言葉をつけよう。

 

みなさんに感謝を忘れず!!

頑張ろう!!