2010年04月15日
の日記

ふぅ…1日が終わりました。何だか、ここ最近ジムに身が入らなくなってしまった。30分有酸素も、ちゃんと背すじ伸ばして、お腹やおしりに力入れてできたのが、30分こなすのが、いっぱい、いっぱいになってきている。

負電荷やカプセルの時間もなんだかリラックスできず…

なんだか、モヤモヤが溜まってしまっている。

どうして…どうして…ちゃんとできていない自分に、いらいらしてしまう。自分がいけないのに“どうしたらいいの~”って、叫びたくなってしまう。嫌な人間になっている。

 

私の理想体重が50〜55kgだということを知り、心と頭がもやもや。今までの自分がいけないのに。あと10kgやせないと理想になれない。つらいな…。

昔の私は、食事にも気をつけられて、運動も毎日していた。

過食にさえならなかったら、幸せな生活おくれてきたのに。

道をはずしてばかり、成長できてない自分。

 

今は、自分のことしか考えられなくなってしまった。

運動に身が入らないのは、自分の責任なのに…理想の体重、体型になりたい、そんな思いだけ強く、その思いに近づけてない自分にモヤモヤしてしまう。努力しないと 結果はでない。

 

ジムでどのようにしていったらよいのだろう。ひたすら、項目をやっていても、身が入ってないと、意味ないよな。

これから頑張らないと!!