2010年04月11日
の日記

今日はメディケアセンターお休みです。

昨日寝つきはよくなかったのですが、ここ最近にしては、よく眠れた。朝が少しスッキリした。

午前中は昼ごはん買いに行くのも足がだるく感じた。

だけど電車に乗ってレイクタウンにつき、洋服とかは、ちょっとみる気になれなかったけど、紅茶とか自分へのいやしグッズ探しに熱中しているうちに、体が軽く、自然と背筋が伸びる自分がいた。

スタバで、お茶して、リラックスして、寮に帰宅中は、明日からまた頑張るよ!あと19日笑顔で頑張るよ!って前向きな気持ちになれた。リフレッシュできたな~。

 

今日もお風呂上がりに美顔器を顔に。この時間が大好き!!

ちょっと顔がスッキリしてきた気がする。気がしているだけかもしれないけど、かがみ見る時、自然を笑顔になって、表情がでてきて、いきいきとした気持ちになれる。本当に嬉しい。

 

ふと、1ヵ月の間メールを返していなかったり、連絡をしてなかった友達や先輩のことが気になった。

私は、自分の外見が自分の理想と違っていると、連絡をたってしまうような、悪い所がある。

理事長先生にもおっしゃって頂いた、「そんなこと続けていたら友達離れていっちゃうよ」 の言葉を痛いほど感じた。理事長先生もこのことを言うのは辛かったと思う。私の為に言ってくれたのは、すごく伝わった。

どうしよう…どうしよう…

考えてばかりじゃ解決にならない、もっと不安になるばかり…お返事返して今までの自分の悪い態度が埋められるよう時間かかっちゃうかもしれないけど、ゆっくり自分はすごく大事に思っていることを伝えていきたい。