2010年04月10日
の日記

あと20日!!頑張れ!!

 

今日は、ちょっと疲れがたまってきちゃったみたい…。

なんだか、黙々と目の前のことをやるしかできなかった。

寝てないせいかな…かがみばっかりみて、不安がっているからかな…。

でも今は少しリラックスしている。

お借りした、ハンディピュアソニック美顔器で、気になる顔に!!

癒された。なんだか効いている気がする。スリムになって、お肌きれいになること想像して、祈って…。

顔によいことしていると思うと、心が安らいだ。借りて良かった。

 

今日はセラピストとも、お話しできた。ちょっともやもやしたものが、少しとれた気がする。今のままで大丈夫!と言って下さって、本当に嬉しくて、落ち着けた。また…今の状態にモヤモヤしてしまったら、セラピストの“大丈夫”が聞きたいと思った。

日記を読み返してみても、今の自分の心の中はやせたい、きれいになりたいばかりだった…。セラピストとお話ししていて、外見ばっかり気にしていて、内面をみてない自分がさびしく思えた。

でも今は、どうしても外見を気にしてしまう自分、内面はそれからついてくるものだと思い込んでいる。

そこを変えていかなきゃ、また同じことの繰り返しをしてしまう。

頭で分かっているつもりなのに、でも、でも…ってなってしまう自分。

この合宿で心も成長したいと思う。できるかな…いや!そうしなきゃ!

でも、スタッフの皆さんが支えてくれているのが、毎日伝わってくるので、合宿終わりの日には、心も体も成長した自分をみせて恩返ししたくなってきた。自分を好きになって心から“ありがとうございました”言えるように頑張ろう!

明日は休み!今日は考えないこと努力して!よい睡眠とれますように