2010年04月09日
の日記

今日は、外でウォーキングでした。桜がきれいで、風景もいつもと違って、すごく気持ちよかった。また行きたいな。

 

理想の体型、その体型になった時、どんなことしたいか、目標を具体的に持っていると、ダイエットしやすいよ!って言って下さって、今の自分みて落ち込むのではなく、明るい未来がまっていると思えば、今を頑張っていこう!って再度感じることができた。

日曜日も今の状態じゃWindow shoppingでさえ楽しめない。と思っていたけど、やせて、これを着たいなって考えながらWindow shoppingは楽しそう!!日曜日心も休めるといいな。

 

今日はとくに夜になって足の筋肉痛が重くなってきた。運動しちゃえば何ともないのだけど、立とうとした時とか足が重たーい気がする。

今まで、運動をしてこなかったせいだな…。これは良いことないのかな…。

やせるための第一歩なのかな…頑張ろう!

慣れてきたぶん、自分に少し甘えがでてきてしまっている気がする。

もう1度、気をひきしめて頑張らなきゃ!!本当に、本当に、なりたい自分に、あと21日でなりたい!!

3ヶ月、自分の体型を維持していければ、その後のぶれは少なくなってくると聞き、もっと頑張ろうと思えた。やせたい…。健康になりたい…。

昨日は、あまり眠れず、ふとんの中でイライラ…

今日は眠れるかな…よく眠れた朝は本当に気持ちがよい。

前向きになれる。睡眠って大事だな…。よく眠れますように。

明日もFIGHT!!