2010年04月08日
の日記

昨日1時間遅らせて、ふとんに入ってみた!そしたら、すぐ眠ることができて、朝のスッキリ感が違って嬉しかった。

ジムも流れが分かってきて、与えてくれたメニューを順番に1セットできるようになった。もう少し慣れてきたら、自分が気になる所(太もも、おしり、うで、背中、お腹、全部か…)を重点的に頑張りたい。

今日、お風呂からでたら、おしりから足にかけて、重一く感じた。少し筋肉痛です。なんだが嬉しい。

 

今日は理事長先生のセミナーでした。

すごくためになる話ばかりで、これまでに何冊もダイエット本を立ち読みや、買ったりしていた私にとって、本当にセミナーに参加できて嬉しい。

今まで大事だなって思っていたことも、先生がその意味を分かりやすくお話しして頂けるので、“だから大事なのだ”って、合宿終わってから、生活に気をつけていこうと決心がすごく強くついた。

太る生活が分かったので、これまでのような、まちがったダイエットは絶対やめて、先生のお話しして下さったこと、きちんと守っていこうと思う。

あとお話きいて、なんだかこれをしなければいいのだ!って安心感ももてました。

前回のセミナーは食事のお話しだったみたいで、参加できなかったのが、すごく残念に思う。聞きたかったな…

 

 

明日は初めての外でのウォーキング嬉しい!

明日も1日頑張ろう!