2010年04月06日
の日記

今日はジム休でした。

お昼、食べ終わって、今日に終わりだと思ったら嬉しかった。

なるべく午後は体を動かそうと思って、部屋のそうじをして、買い物に行った。洋服とかみるのが好きだったが、今はカガミ見ると、落ち込んじゃいそうで、洋服にも興味がわかなかった。

1ヵ月後、キレイにやせて、しっかり働きだしたら、また買い物楽しくなることを祈って…

寮の部屋にいると落ち着く。今日はゆっくり、お風呂に入って、マッサージできた。

 

登録してあった派遣先の会社にもTEしでき、5月からの仕事探しも始めていきたいと思った。

 

先をみすぎて不安になることもあるし、1日1日が早く過ぎていって、1ヵ月後の自分を早くみたいと。1日が早く終わってほしいと思ってします自分がいる。

 

「今はひたすら目の前のこと、一生懸命頑張って、頑張って、明るく5月が迎えられるように、日々頑張ろう』

午後の自由な時間にいろいろな思い、心がさびしくなってしまったりしたが、夜お風呂でた後、リラックスしている時、こう思えた。

 

顔がスッキリしたい。笑顔が素敵になりたい。→リンパマッサージ

腕がスリムになりたい。(夏うでをだして歩きたい)→肩回し、トレーニング

ジーパンがかっこよく着こなす足になりたい→骨盤回し、トレーニング、EMS

お腹が細くなりたい→トレーニング、EMS

おしりもひきしめたい→トレーニング、歯磨き中につま先立ち

 

みなさんの力をかりて頑張ろう