2010年04月04日
の日記

昨日は8:30頃ベッドに横になった。初め頭痛があり、眠れないかなと思ったけど、高周波のマットを敷いて、寝たら朝6:00頃目覚め、体があったかく、頭もスッキリした。

でも目覚めて、少しベッドで横たわっていたら、またいろいろ考えてしまい、これから ジムだぁ…。とか、さびしさで少し頭がズキンズキンした。

起き上がって、顔洗って少し背伸びしたり、頭動かしたら、頭の重いのがとれました。 横になったり、座わったり、何もしてないと、いろいろ考えちゃうのかな…とい頭痛がしちゃうのかなとも思いました。

 

今日はセラピストとお話しできた。

たくさんお話し聞いてくれて、それに対して先生の体験もふまえて、教えて頂いた。何より自分の伝えたいこと、思っていること、今までの状態、この時間のお話しで、セラピストが感じとろうとして下さったこと、すごく話し下手なのですが、なんだか伝えられた気がして、とても嬉しかったです。

今日のトレーニングは、みんなで一緒に別メニューをした。

体を疲れたけど、心がスッキリした。楽しかった。

少し慣れてきたかな…!!