2010年04月02日
の日記

2日の夜、頭痛で余り眠れなかったけれど、朝はそれほど頭痛がひどくなくなった。夜になると、不安とさびしさが頭の中でいっぱいになってしまう。

でも朝、母親にTELして、お話ししたら、少し頑張ろうと思えた。

施術中にスタッフの方とたくさん今日お話しできて、本当に、本当に頭の不安がとれて、少し楽になれました。

人と話をすると、なんだか心がホッとできます。

 

今日、頭痛で午後ジムができなくて、ダイエットに影響しないか、やっぱり不安はあるけど、〝休むことが大事だよ"の言葉に救われた気がしました。

寮に帰ってからも、顔マッサージ、ストレッチ等やらなきゃ、やらなきゃ、と思っていたのが、"帰宅したら、ゆっくり休む方がよい"って言って頂いて、気持ちが楽になって、お風呂をでた後、いつもしていたマッサージをやめたら、今とてもリラックスできています。

 

痩せたら、オシャレして、外を歩いて、買い物に行って、友達とお茶したり、楽しく過ごしたい。

仕事をちゃんとしたい。

今まで、迷惑かけてしまって、心配させちゃって、辛い思いさせてしまった家族に、明るく元気な姿みせて、恩返したいです。

きれいにやせて、幸せになりたいです。