2023年09月16日
の日記

16日目。

66キロ台下げ止まり状態。ここからの1キロ減がなかなか上手く行かない。少々いらだちはあるものの、続けてゆくしかない。

散歩、夜たっぷり2時間。自分の為でも犬の為でもある唯一リラックス出来る時間。

何も考えずに整えることが出来るので犬には感謝です。

ごはんのおかず、どうしようか?レパートリーがなさすぎる。

色々とネットで勉強しよう。

こないだ、5キロ走れたので、そろそろランニングを始めよう。

姉は、筋肉が付いてきたとほめてくれるようになった。

マッチョになれと、ロうるさくなってきた。

本格的にジムも通おうか。ちょこザップじゃ続かないかも。

少し本気を出す時が来てもいいかも。