2023年08月30日
の日記

30日目。

まずは自分にほめてあげたい。よく頑限った。よく乗り切った。

11kg減。これは、すごいことだと自分でも思う。

 

最初の3日目は、思い出したくないつらさだったけど今思えば、良い経験、その後の2週間は空腹との闘い。

それを乗り切ったら、楽しさが見えてきて、自分でも信じられない感情が起こった。

 

今では、良い経験の1ヵ月間だった。

おかげさまで薬なしでも、眠れるようになり、キチンとした食生活を手に入れる事が出来た。

 

これからの1ヵ月間は、それを体で覚えさせる事。

そしてあらたな目標65〜63kg、筋力をつけ、見られる体にする事。

 

また1ヵ月、楽しみでもあります。