2012年05月12日
の日記

ミルクは飲めるけど、やっぱり苦手だと思った。

飲み込む時に吐気がするのは、かわらない…。

でも、飲み切ってしまえば、あとはなんとか大丈夫。

口直しの午後TEA♡もあるし!!

運動は、やりはじめ、ストッレチから、筋トレ、有酸素運動まで、すべて辛かったけど、ちょっとずつ出来ることが、多くなってきたから、「あっ!これやろう!」って前向きに

体が動くようになってきたと感じる。

実家に帰ってからfamilyに言われたことが…

「えっ…走っている!?」の一言だった。今までの私は、少しの距離ものろのろ歩くし、移動は自動車。今は、少しでもいいから、体を動かして、いい汗をかきたい♡

今日は施術中、栄養の話をした。自分の栄養データをみながら。話きいたけど、悲惨だった。

脂質・炭水化物・塩分の摂り過ぎ。

こりゃ高血圧にもなるし、肥満にもなるよ。これを、何十年もずーっと続けてきたわけだから、相当体をズタズタにしてきたのだと思う。

栄養の説明は、とても分かりやすかったので、だいぶ身になった♡自分のこと、知れて良かった。

今日の夜は、実家に帰ってきた。

まぁーーーーー誘惑だらけ!!それに特におばあ!!

私の前で、おかしぼりぼり食べんなー!!!

何かを噛んでいる音が、すっっっごい騒音にきこえる!!

リビングでゆっくりテレビみたいのにー!!このあと、散歩してこよー。それになんだが合宿の時よりも、ミルクの気持ち悪さ増した?ような…空腹もかなりある。はぁ…。 早く合宿帰りたい。

外の世界は刺激が強すぎる。あーおにぎり食べたい。