2012年05月13日
の日記

家の体重計はくるっているのか?それとも、こわれているのか?体重が増えている…?体脂肪が上がっている?

何にこれ、みたくない!本当〜!?早く合宿帰りたい。イライラ

今日は自動車免許更新しにきた☆ミ

やっぱり更新時の講習は頑張って起きていても眠いー。2時間がんばった!!

家に帰ると、家事の手伝い。ごはん作りたいけど、食べたくなっちゃうから、料理以外を実施。

そんなこんなで寝る時間もう23:00。

いろんなことが目に入ったり、気になったり、たのまれたり、話したりすると、合宿みたいに、集中している自分の時間がないことに疲れる。毎日、こんな生活していたのだと

改めて感じた。そう比べたら、合宿中は、なんだか体調も、気持をも楽だったと思う!!家怖い。