2012年05月11日
の日記

合宿5日目。ミルク生活もようやく後半戦。

3・4日目は、ちょっと辛かったけど、少しずつ慣れてきたかなー。でも、そのせいで、ちょっと水分多くのんじゃっているみたい。体脂肪もあまりあがらず、足もむくむく(自分ではわからないが…)

のども、そんなにかわかないし、ガブ飲みもしてないけど、ちょこちょこ飲んでいたら 、あっという間に2Lいっちゃっているのだな。少し気をつけて、水のまなきゃ。

あと、少し気になるのが、水をのんでいるわりには、排尿量きっと少ない。排泄されてない分、むくみにきているのかなと思う。

空腹感はやっぱり午後感じることがあるけど、それをのりこえれば、どうか大丈夫。月曜日からの、ごはんが楽しみ♪それまで、頑張るぞ!!

今日の施術で1カ所増えて、お腹・背中・おしりになった。腹筋・背筋ならぬ、おしりまで。

今の私は、どこの筋肉を中心にきたえたらいいのかな一。全体的+(?)

明日、自分の一番筋肉なさそうな所、みつけてみよう。

17時から理事長セミナーがあった。とっても勉強になった。しっかり、基本的な所から説明してくれたので、本当にわかやすかった。自律神経をととのえることって、すごく大切なのだな。日常生活の中で楽なことや、リラックスすることで、実は体のバランスを崩しているっていうことに気づくことができて、本当によかった。たくさん誘惑があって外の生活が今はとてもじゃないけど、自信ない↓↓

もっと基本を自分の体にたたきこんで、誘惑にすぐにまけない!!FIGHT☆ミ