2012年05月10日
の日記

今日は、ミルクにとても悩まされた日だったなー。

考えただけで、気持ち悪さが…。

今日の朝にのんだミルクがストレッチ中に、こみ上げてきて、テンション↓↓(泣)お昼のプロテインがのめるか、心配だったけど、いっきにのんだら、意外とのめたから安心♪ 口直しの午後TEAに助けられました。そして今夜、AFの恐怖。

21:00にミックスベリーのんだ。シェイクしてすぐにのんだ。そしたら とりあえずOK!!気分も悪くない!!

もしかしたら、どろどろ感がだめなのかもしれない。

でもミルクの香りも…。(限界MAX10中…5〜6)

まだ5〜6だから、頑張ってのめば、とりあえずのめなくはない。あと3日!!もしかしたら慣れてくるかもしれないし、そうなるまで、とにかく頑張ろう♡思う

今週の土・日は家に帰れるそうです☆ミやったー!

でも家では食べ物の”誘惑”がたっぷりー。

ちょっと心配だけど、家族に協力してもらって、楽にすごそう♡

ちなみに、今すごく食べたい物!!『 「鍋』

温野菜のゆずと昆布だし♡

とうふ・しゅんぎく・えのき・まいたけ・エリンギ・白菜・にんじん・だいこん・バジルのつみれ・マロニーちゃん♡

これだけあれば幸せだー♡もしお肉えらぶなら鳥肉・うまみ牛だな。でもうまみ牛は脂が多いから、ここを肩ロースとかにする必要があるのかもな…

ごはん食べられるようになったら、聞いてみよう♡