2012年05月09日
の日記

合宿開始からまだ3日目。たった3日なのに過ぎていく時間が長く感じるなー。

今日はジムで一通り全部のマシンを使って筋トレした!!まだ初めの重さなのに2セット(15〜20回)やるのに大変だった。特に上半身は弱いみたい…(腹筋・背筋)

 

施術してから、今までにない疲労感があった。

AM・PM(15:30)までジムで、ムリしないように気をつけながら、運動していたつもりだったけど、まだ慣れないせいかな…。明日は、もう少し、ゆっくりペースで体調みながら運動してみよう。

空腹感は昨日とかわらず、PM後半がグーグー鳴って、ピークに来るけど、我慢できている(どーにか…)苦笑

でも、そろそろ、頭の中で「たべたいー!!」願望が強くなってきている。少しでもいいから、何か食べたいと思う今日この項。我慢しようと思えば、できるかもしれないけど、長くは続かないような気がする。

すごく気持ちが中途半端だから自分でもどうしたらいいのか、わからないな一。明日、スタッフさんに相談してみよう♡(どーにかなるさー♪)

昨日の夜は、睡眠時間少なかったので、今日は早く寝よう!!

せんたく物したのに、あいにくの雨だー。

部屋に干そう。早くカラッと晴れてくれないかな♡外でのウォーキング楽しみ☆ミ