2012年05月08日
の日記

今日は、朝一緒に合宿メンバーとセンターへ行った。

さっそく名前間違えて呼んでしまった。なのに優しい。

AMはジムからスタートした。昨日と一緒でバイク30分→ストレッチ→筋トレしたけど、ビックリしたことに、自の体力・筋力のなさに気づいた。

学生の時には、10回×2セットなんて簡単にできていたのに、今じゃすぐに「疲れた〜」が出てくる。なさけないなー。

筋力を維持するためにも、やっぱり運動が必要だったのだ。

約3年も運動をさぼっていたことに後悔。筋肉よ、つけー!!エネルギーよ、もえろー!!

明日は筋肉痛にたえる日になりそう。

 

PMは理事長と面会した。とっても元気ハツラツで60歳にはみえなかった!理事長ときくと、えらい人のイメージなのに、私1人に時間をつくってくれ、身近に偉大さを感じることができた。講義もわかりやすく、ハッキリ物事を言ってくれる所がなんか好き★になった。

 

空腹は今の所、大丈夫そう。でも少しだけPM14:00〜17:00の間お腹グーグーなっていた。

まだ我慢できる程度だったから、無視して他の事考えた。

運動やっていると、気がまぎれるみたい!!

あと、体がすごく硬い。昔は、メッチャやわらかかったのにヤバイっっっ。これから毎日風呂あがりはストレッチやって、帰るころにはやわかくなってしまおう☆