2012年02月03日
の日記

2日目スタート。

運動はあまり好きじゃないので、午前中2時間、午後からも2時間をモクモクと1人で運動するのは、正直辛いです。

モチベーションが上がりません。

 

便秘どうにかならないかなぁ~。

お腹に便が溜まっているからといって、脂肪がついて太っている訳じゃないけど、3食食べて出ないのはイヤ。下剤で出したいと思う。

体重が増えているのだろうな〜。って思うと朝から憂鬱。

 

こんなに運動してバランスの良い低カロリー食を3食たべて、夜8:00以降食べない生活をして痩せない訳がないと思う。

でも便秘だと痩せないのかなぁ~。

って、毎日1人でもんもんと考えて眠れない。太りたくはない。

 

私は食べても太らない体になりたいの。どうしたらよいの?

 

過食なし、嘔吐なし、3食きちんと食べて運動して寝る。とても良いリズムだけど出なくてお腹がポッコリの自分を見ると一日のスタートがとても重い。

頑張ろう!!と思えなくなる。でも頑張るけど。

 

でも、私も帰ってからちゃんと仕事もしたいし、結婚も考えたい、子供も産みたいので、 本当に私の摂食障害を理解して、改善してくれる人に出会いたい。

まだ2日目にして、生意気な事いってごめんなさい。

これからなのにね。

ただ体重計れなくて、便が出なくてストレスたまっているだけです。

 

ここだと過食したいとは全く思いません。

病院でも同じでした。

昨年、福井県に1ヵ月、断食施設に行きました。

過食症の人が沢山いて皆、夜中にコンビニ行って、食べていたり、ファミレスをはしごして、涙ながして帰ってきていました。

私は全く1ヵ月したいと思わず4kg減って(49kg→45kg)で帰ってきました。でその夜から1ヶ月過食嘔吐が続いて、本当に辛かったです。

 

なので、この施設で2週間は安定した生活が出来ると思います。帰ってからも、この安定した生活が送れるようにアドバイスして欲しいです。

宜しくお願いします。