2012年02月02日
の日記

16歳の時に間違ったダイエット方法で痩せてから食べない・下剤乱用・過食嘔吐の生活が18年も続いていました。毎日食べ物、体重の事しか頭になく、毎朝計る体重計の100gの増減に一喜一憂する毎日で、おいしく食事をする喜びも、友達と外食する楽しみも私には苦痛でした。もともと食べる事が大好きで、料理も大好きなのに…。何も考えず美味しく食事がしたい…ただそれだけ。

過食嘔吐がひどくて病院で入院した時、3食キチンを食べたのに(1800kcal位)体重が 1kg減っていてとても驚きました。

食べなくても、少量にしても痩せない。なのに、なんで???と思いました。

この頃から、キチンと食べて太らない美しい体になりたいと思うようになりました。でも自分1人だと結局目の前の体重計に支配されて100gでも増えていると食べなくなったり、下痢使用したり、ストレスで過食嘔吐したり…

 

今回、デルメで少しでも生活改善して下剤を使用しないでも、食事+運動で太らない体になりたいです。

家に帰っても、もう過食にならない様に食べ物を我慢するのではなく、食べて排泄できる体。ただ細いのではなく代謝が良い筋肉のある美しい体を目指します。

 

期待と不安の1日目でしたがスタックさんの対応や先生のカウンセリングでほっとしました。

2週間は長いようで、あっという間ですが、デルメのスタッフさんを信用して頑張ろうと思ました。

 

前日2時間しか寝てなくて、ドライサウナで熟睡しました。

とってもリラックスして、気持ち良かったです。

 

夜、すごくお腹がすいていて夕食たりるかなぁ〜。

もっと食べたいなぁ〜。と思いましたが抹味のミルクを飲んだら、お腹も心も満足しました。

で、大好きな納豆だったので、お腹が一杯になり過食したいと思いませんでした。一口甘い物が欲しくなったけど。

栄養が脳に行くことの意味が少しわかりまた。

 

メンタルサプリメント(セロトミン、ノルアドレナリン、ドーパミン)があることも驚きでした。

今日は ほんと〜に久しぶりに過食もせず22:00〜7:00まで一回も目を覚ますことなく、熟理できたことがとてもうれしいです。

 

朝、体重計れない事、やっぱり便が出ない事がう〜ん…。

ちょっと気持ちがパッとしないし元気も出ないけど2日目…頑張ります!!便秘解消したら、食べても太らないのだろうなぁ〜。

 

今回は沢山の仲間の応援もあるから、ちゃんと治して帰らないと…。

元気になって、いっぱいいっぱい恩返したいな。

 

埼玉は雪がなくて羨ましいです。でもやっぱり寒い。

新潟は雪がスゴイもんな。

 

9時20分、やっぱり便がでない。(しつこいネ。)

行ってきまぁ〜す。