2011年06月11日
の日記

27日目。

 

朝の体重測定をしたら、少し戻ってしまっていた。

せっかく大きく落ちたと思ったのになんでだろう。

 

午前中はウォーキングを30分、バイクを10分やって上半身をやる。

まだまだ出来るのかもしれないが思うようにできない。

腕のカがないのかなぁ…。

 

今日のお弁当はおそばだった。

今日はむしあつい感じだったからおそばはさっぱり食べられておいしかった。

 

2階で施術を終えてジム。

午前中の残りの上半身をやった。

鉄アレイを2キロから3キロへ変えてみる。キツイ。

でも、効いているかんじがしていて何かいい。

 

明日は休館日。映画を見てスーパー鉄湯へ行く予定。

 

あ、今日が20代最後の日だった。

 

いろいろあったけどいい20代だったなぁ(笑)

と言っても実感がわかない。

 

とにかく今は合宿の最後までやれることはやろう。