2011年06月12日
の日記

28日目。

今日はセンターの休館日だったので少しゆっくりめに起床。

支度をしてお昼ごはん。

今日はおにぎりとサラダ、大好きなツナを。

いつも、コンビニで買うとこれなっちゃう…。

でも、おいしくて好きだから全然OK。

 

お昼過ぎに家を出る。浦和のパルコへ。

今日見たかった映画は「星守る犬」」 こないだの映画の予告の時にすでに泣きそうになっていて、すごく気になっていたので、今回見ることに。

 

結果大正解。今回は間違えなかった。

むちゃくちゃ泣きたかったので、ガン泣きしてスッキリした。

やっぱり動物モノはヤバイ。

 

映画が終わって南浦和へ戻り、スーパー銭湯へ。

やっぱり大きいオフロはいい!

ジェットが吹き出しているおフロに入って、マッサージしているカンジ。

前日の筋肉痛も軽くなった気分。サウナも入って汗をたくさんだした。

帰り道は暗くなっていて少し道に迷うか心配だったけど、寮まで一直線で帰れた。

 

今回のお休みも、とってもりフレッシュできた。

明日も頑張ろう!