2011年06月10日
の日記

26日目

今日は曇り空だったけれどあつい。ジメジメしたかんじ。

金曜日なのでウォーキングへ。

今日は初めて行く場所。車で移動するので、比較的楽だ。

ウォーキングコースをぐるっと囲んであるコースで、途中に遊具もあって子供たちが遊んでいたり、お年寄りがお散歩していたりと、雰囲気がいい。

全部で4周歩いたけれど、いつもの股関節痛がなかった。

 

午後の施術のあとジム。

 

下半身をやったが、かなりきた。明日確実に筋肉痛になると思う。

その後体幹をして腹筋をやったけど思ったより、おなかの筋肉痛がひどいことに気付いて、ウォーキングをやって終了。

 

明日はもう少し頑張ろう。