2011年06月09日
の日記

25日目。

 

今日は朝の体重測定が昨日より100g減…。

ビミョー。戻らなかっただけいいが、今日からお昼のお弁当もあるので、また増えてしまわないか気になる。

 

午前中はジムでウォーキングを40分やった。音楽を聴いているとあっという間。

その後は体幹を。下腹がかなりキツイ。

でも、ちゃんときいているってことなのかな…。

残りの時間は少しだけ上半身をやった。

上半身は下半身に比べるとイマイチ力が入りにくいし、筋肉痛にもあまりならない…。

もっときたえないと。

 

お昼のお弁当はシャケとブロッコリーとトマト。

大根おろしに塩昆布がのったものと白ごはん。

 

久しぶりのお弁当で魚がでてきたは、うれしかった。

大根おろしに塩昆布もすごくおいしかった。でも簡単に家でも出来そうなので写真を撮っておいた。

 

2階の旅術を終えて午前中の残りの上半身をやってウォーキングをして終了。

 

明日はウォーキング。予定では行ったことのない場所なので楽しみ。