2011年06月07日
の日記

23日目。

 

今日はジム休だったので、朝はいつもより、少し遅めに起床。

美肌ミルクとおにぎりで朝ごはん。

気持ち悪さもない。

 

お昼にセンターへ。今日もお昼はミルク。

空腹感はちょっとだけあったけどガマン出来た。

 

1時から2階で施術。EMSはやっぱり最近キツくなっている。

特に背中。慣れていないせいなのか、なんなのか、痛いような痛くないような。

 

施術が終って今日は終了。

 

コンタクトがもう足りなくかってしまったので、買いに東京駅へ。

久しぶりに行くと人が多くて大変だった。

帰りも帰宅ラッシュに、はまり座れず、ちょっと腰を痛くした…。

帰り道お財布を返しにセンターへ寄る。

明日の朝の美肌ミルクが1回分の袋でなくて大きな袋で、スプーンですくうタイプに変わった。

 

家に着いてすぐお風呂の準備をして洗たく。

今日は、お風呂上がり?入っている途中、そんなに長風呂をしていないのにのぼせた感じでお湯を抜いた湯船でなかなか動けなかった…。立くらみと同じ感じかな…。