2011年06月06日
の日記

22日目

 

今日は朝、美肌ミルクのヨーグルト味を。

昨日はミックスベリーだったけれど、どちらもなんとも言えず…。

でも、特にマズイわけではないのでどちらも飲めそう。

プラスおにぎりを。特に吐き気はない。

 

今日は月曜なのでウォーキングの日。すごく天気が良くて暑い。

なのに、また歩いて行く公園(笑)

でも、歩きながら話をしたりしてしると意外と早く着いた。

日焼け止めたちゃんと塗ってウォーキングをした。

2周歩いたけれど、ウォーキング中もみんなで話しながら歩いて苦痛でもなかった。

 

戻ってきてお昼。たくさん歩いておなかもすいたけどミルク…。

でも体重落ちるためにガマン…。

 

午後は1時から施術。今日のEMSは久しぶりにきつかった…。

 

ジムに戻ってからはストレッチの後体幹。

今日はバランスボールを使ってやってみか。

バランスをとるのは難しいけど慣れるとマットよりやりやすいかも。

そのあと下半身もやってみたけれど、意外に足にきていて途中で断念。

上半身に変えて筋トレ。でもまだ左肩が痛む。

できるものだけやって終了。

帰り際にアイシングを念のためやった。

 

明日はジム休なので、朝はゆっくり出来そう。