2011年06月05日
の日記

21日目。

今朝、昨日頂いた美肌ミルクを飲んでおにぎりを食べた。

吐き気もなくて調子も悪くなかった。

 

今日は、センターはお休みで、合宿者だけだったので合宿生2人だった。

 

ジムでは有酸素を多めにやるように心がけた。

昨日は下半身をやって筋肉痛があるので上半身をやった。

が、左の肩がちょっと痛い。

腕立てをかわりにやってみたけど、少し痛い。

様子を見て明日どうなっているか…

 

午後は1時から2階で施術。

今日も背中のEMSをやった。

マッサージを中からされている感じでなんか変な気分。

 

午後の残りの運動は体幹をやった。

おなかは相変わらず筋肉痛がある。

 

今日、少し気になったのは最近立ちくらみがひどいこと。

少ししゃがんだりしただけでもクラクラしてしまう。

明日、相談してみよう。

 

家に帰ったら久しぶりに母親から電話があった。

色々悩みがあるみたいだ。

相談にうまくのってあげられなくてはがゆい…。