2011年06月04日
の日記

20日目。

 

今朝は特に問題なくセンターに着き、運動をしていたら、突然、気持ち悪くなって吐いてしまった。

お水を飲んだけど気持ち悪さがおさまらず、2階で休ませてもらった。

昨日の夜中に地震速報がなってから、ウトウトしていたら、あまりよく寝むれなかったからかもしれない。1時半位まで横になってまたジムで運動。

バイクとストレッチをやってちょうど2時半になって2階へ。

 

明日から、健増ミルクから美肌ミルクへ変更して、朝におにぎりを食べてみようとセラピストからお話される。

 

お昼、食べられていなかったのでミルクを施術後に飲んだ。

 

施術後は、ゆっくりストレッチをしてから体幹、トレッド。

ちょうどよい時間で終わり。

 

家に帰ってすぐにお風呂に入って、ミルクを飲んで、すぐにベッドに入った。

 

明日は天気になっているといいな。