2011年05月31日
の日記

16日目

 

朝、ミルクを飲んだ後、少し気持ち悪くなってしまったが、何とかガマンできた。

 

今日は、午前中のジムでウォーキングマシーンを30分やった。

腰の痛みは特になかった。良かった。

 

でも昨日やった内ももの筋トレのぶんの筋肉痛がすごい。

今まで使わなかった部分の筋肉痛で変な感じ。

 

午後、2階でEMSを受けている時、食事をする時のタンパク質の量や、主菜、副菜をバランスよく食べる組み合わせのプリントを頂いた。

 

これなら、家に帰ってからも、食べるもの悩まずにすみそう。

 

今日は、5時30分から理事長のセミナーもあった。

正しいダイエットについて、お話をしていただく。

摂取エネルギーと消費エネルギーのバランス、筋肉を強くするために必要なことetcたくさん、わかりやすく説明していただく。

とても勉強になった。