2011年05月30日
の日記

15日目。

 

今日も特に体調は問題なし。

 

午前中のジムはバイクを30分やった後、筋トレを多くやった。

下半身、特に内転筋をきたえた方が良いと言われていたので意識してやってみる。

 

お昼、今日のお弁当はニラともやしの炒めものと、切り干し大根にご飯、おみそ汁。

切り干し大根は煮物という感じではなくて、お漬物のような、たくあんのようなカンジ。生姜が入っていて、酸味があって、すごくおいしかった。家でも作りたいと思った。

 

午後は1時から 2階へ。

なんだか今日は眠なってしまう。高周波も、カプセルもかなりウトウトしていた。

昨日久しぶりに出掛けて疲れたのかな…。

 

しかし、体重が落ちなくなってきた。1日、お休みの間に500gも増えている。

セラピストにちょっとずつ落とせるように頑張ろうと言われ、もっと気合を入れないとなと思った。

特にウォーキングは全身運動になるから良いと言われた。

あまりも腰を気にしてウォーキングを少なくしていたのでもっと増やしていかないと。

 

それから、先週から合宿に来ている方と同い年ということがわかった。

歳が近いというのは少しうれしい。

お昼の時間も話す仲間が出来た、良かった。