2011年05月29日
の日記

14日目。

 

今日は休館日なので完全にお休み!

ゆっくりめに起きて朝のミルクを飲んでから少し部屋をそうじ。

でも雨降っていて残念なかんじ。

 

お昼ごはんは昨日買っておいた、おにぎり、サラダ、ツナ缶。

 

その後仕度をして外出。久しぶりにジャージ以外の服を来て化粧した(笑)

 

パルコについて映画館に。今日見たいのはプリンセストヨトミ。

お昼の回はもう過ぎていたので、15:30の券を買って、スニーカーを見に行く。

思ったよりいいものがなくて、ちょっと高め。

悩みに悩んでプーマの青いスニーカーを購入。

でも、ピンクとか暖色系が良かったなぁと少し後悔。

 

少し館内をまわって映画を見る。

…内容がイマイチ良くわからなかった…。原作読んでおけばよかったなぁと思った。

パルコ出ると雨が強くなっていた。

急いで帰ろうと電車に乗ったところで明日の朝のミルクの牛乳が足りないことに気付き、まるひろで買い物をして帰宅。

 

なんか、1人暮らしの普通の休日みたいで、変なキブン(笑)

でもすごく気分転換になった!!

 

明日からまた頑張ろう!!