2011年05月28日
の日記

13日目。

 

朝のミルクの後の吐き気が大分おさまる。

最近調子がよい。

 

ジムでは今まで2セットやっていたものを3セットに。

キツイけど今までよりは体も動く感じ。

 

でも、午後ストレッチをしていたら腰が痛くなってきた。

下にマット(?)を敷いても痛い…。

ちょっと気になる感じ。

 

2時からカプセル、EMS、高周波とやっていただく。

腰の痛いのをトレーナーに伝えると接骨院で治療していただけることになった。

足のふくらはぎと、腰にEMSのような電気を流したり、マッサージ。

けっこう痛い気がしていたけど、終わると腰は少しスッキリしていた。良かった。

足の疲労からくる腰痛とのこと。

やっぱり昨日のウォーキングのせい??

もっと体力をちゃんとつけたい。

ジムでの運動を頑張りたいなと思った。

 

明日は休館日、ジムを何もないらしい。せっかくなので映画を観に行こうと思う。

あ、あと室内用のスニーカーを壊してしまったので、新しいのもついでに買いに行く。

ちょっと楽しみ。