2011年05月21日
の日記

6日目。

昨日の疲れがとれないせいか、センターに着くまでもやっぱり、息切れしてしまい、途中で休んだ。朝のミルクも吐き気がする。

センターについて少し休ませてもらったが、やっぱり吐き気も疲れもとれず昼まで横にならせてもらう。

 

お昼は、いつものミルクに吐き気がしてしまうので、おかゆとか豆腐を一緒に食べた。せっかくミルク以外のものが食べられるのに、全然食欲がわかない。

ゆっくり口に運んで、やっとお豆腐は半分近く残してまった。

吐き気は少し納まったけれど、胃の膨張感はとれない…。

 

午後はジムを後にして2階へ。

高周波、カプセルをやると、カプセルで初めてのぼせる。

クラクラして息切れが止まらない。

EMSの時セラピストが『みんな経験することだから』と言ってもらい、少しだけ気が楽になった。早く元戻りになりたい。

 

午後のジムはゆっくり休みながら、バランスボールをして終わり。

体に負担がかかっていないせいか、帰り道は昨日よりはましだった。

少し休憩しながらだけど…。

 

家に着いてから夜のミルクとおかゆ。

やっぱり胃がパンパンの感じがして、他の水やお茶がなかなか飲めない。

気持ちと体がついてこないとは本当にキツイ。

 

早くこの期間を抜けたいと願うばかり。