2011年05月22日
の日記

7日目。

朝のミルクを飲んだあと、吐いてしまった。

カプセルを飲んでいたら、とたんに気持ち悪くなってしまった。

 

またも朝から、お昼までは高周波などをやってもらい休む。

 

お昼は昨日と同様におかゆとお豆腐。

やっと口に運べる程度だけれどなんとか食べ終わる。

今日はクエン酸も頂いた。これで少しは疲れがとれるという。

酸っぱいと言われていたけど、私は大丈夫だった。

甘いジュースが飲めている感覚。

 

午後は、ストレッチポール(?)を使ったりして、軽く運動ができた。

 

朝はどうなることかと思ったけれど、午後には大分回復して、帰り道は一度も休まず帰れた。

 

最近はのぼせ気味だったお風呂も今日は大丈夫だった。

 

こうやって少しずつ体調が戻っていくといいな。