2011年05月20日
の日記

5日目。今日はジム休。

12時に行けばいいので、少し眠れなかったけど、2度寝して調整。

 

昨日の夜、胃痛がひどくて大変だった。まぁ、気付いたら眠っていたのだけど…。

朝のミルクを飲んだあと、少し気持ち悪さがきたけど時間が経って、少し楽になる。

お昼までは掃除機をかけて、ゆっくり支度。

 

午後から高周波、カプセル、EMS。

EMSは、今日はお腹が違う場所に電気がきて違和感。

いつになったら慣れるのだろう…

 

帰り際、夜のミルクでまた気持ち悪くかった時用に、おにぎりを頂く。

持っているだけでも気持ちが安心するのでうれしい。

そして、今までお水しか飲んでいなかったが、お茶、紅茶、コーヒーも飲んでいいことがわかった。早速ウーロン茶を購入。

味がついている飲み物っていうだけで、うれしかった!

 

でもその帰り道すごく疲れてしまって、いつもの道を歩くのがすごく大変。

あわてて道の端に座って、買ったばかりのウーロン茶を飲んで休憩。

びっくりするほど、疲れている自分に気付く。

5分程してからまた歩き出すが、やっぱり疲れていて寮の目前、階段をのぼるだけなのにダウン。家の中につくと一目散にベッドに寝ころび30分位は動けなかった。

 

今、こうして日記を書いていることも疲れてきて、手が震える。

どうしたのだろう。

この体力のなさ、ハンパない疲労感がすごく怖い。