2011年04月30日
の日記

今まで何度かダイエットを試みてきましたが、その分のリバウンドも繰り返してきました。すっかり頑固に痩せにくいカラダになってしまっていたのでしょう。今回はどうにもわからなくなってしまい、自力では無理だと、危険さえ感じる日々でした。

コーケンメディケアセンターのホームページに出会えたことはラッキー!でした。

 

一日目はあっという間に過ぎ、充実感に満たされています。

ありがとうございました!

親切で適確な説明と指導で、とても納得でき、信頼してお任せしてついていこう、と実感しました。

健康な身体を親からもらったのに(この診断はともうれしかった!)ずるずると、ストレス…とか、言い訳ばかりしなから、不摂生をして壊してしまっていたのですね。もう、ぎりぎり、だったのですね。

10日間は今の私に許された時間と経済状態の精一杯ですが、短い期間にもかかわらず、力強いサポートをしていただけることに感謝いたします。

 

3kgの脂肪の塊はショッキング。私は何個抱えて生きてきたのか…おそろしい…

リラクゼーションのカプセルもEMSも興味深く期待できそう!

そして、自力でもトレーニングを頑張って、筋力をつけて、脂肪の塊と断捨離するのだ!健康になるのだ!

人は何度でも、やり直せるというけれど、年齢を重ねると、やはり難しくなってきます。なかなか扉を開けることが出来ない。今このチャンスを与えられたのだから、努力したいと思います。

 

今夜はベリー味を飲みました。思った通り好きな味でした。

3時間経過した今も空腹感もありません。

※今日の不思議→汗をかきはじめたのに、トイレにもひんぱんに行きたくなったこと。