2009年12月04日
の日記

今日は朝、採血がありました。本当、血アレルギーの私としては怖くて、怖くて…セラピストにPUSHしてもらいましたが、案の定気分が悪くなってしまいました。だけど無事採れて、ひと安心でした。

そしてウォーキング!!トレーナーの運転で、彩湖道満グリーンパークまで。本当昨日とは打って変わっての晴天。凄く気持ち良かったです。富士山も少しだけ見えました☆感激!!自然の空気の中で歩くのはメンタル的にも凄くいいですね。本当、行けて良かったです。気持ちもUPしました。

午後はEMS。カプセルでは眠れました。今日のEMSも頑張りましたっ!!高周波は、巻く方に変えてもらって、私的にもこっちの方がいいなぁと再確認しました。その後、セラピストとお話しました。セラピスト、本当にありがとうございました。沢山考える事が出来たし、いいお話が聞けたし、何より将来に向けて前向きに考えていけそうです。「焦らなくてもいいけれど、急げ」…深いお言葉です。

本当、メディケアに来て、家の事も、少し離れたところから考えられるようになりました。私は、将来的には、やはり自立していきないです。

家を離れて、生活していきたいです。簡単なことではないけれど、なりたい自分になれるよう、努力していきたいです。そして結果、親孝行できたらなぁって思います。本当毎日、毎日、周りの方や家族には感謝の気持ちでいっぱいです。クリアな気持ちで帰宅できたらなって思います。ケータイが水没したのも、クリアになるためだったのかもしれません。未来に繋がる生き方をしてきたいです。

今日も一日、ありがとうございました。