2009年11月21日
の日記

今日は天気も良く、身体の冷えもそれほどなく、汗もかいたし、ジムで沢山、身体を動かしたので、くたくたです。だけど何だか気持ちの良い、くたくた感でした。朝はいつものごとく、調子は低めでしたが、段々と上がっていきました。昼からEMSで、お腹と背中の痛みに絶えました。セラピスト、どうもありがとうございました。

メディケアにいる時って、緊張や気が張っているというのもあって、食欲ってそんなに感じないのですけど…アパートに帰ってから「ふぅ―」っと、思うと何か食べたくなります。これって、普通のことだとは思います。誰でも、1日頑張って家に帰ると、美味しい食事を囲んで、心身共に元気を出したり、満たされたりすると思うから。だけど今の私はガマンです。

個人的には、60をきると、気持ち的にも嬉しくなってくると思うのですけれども…。体重を戻すのって大変です。少しずつ、少しずつしか、ないです。今日も一日、どうもありがとうございました。