2009年11月20日
の日記

今日は朝から、筋肉痛もあると思うのですが、身体が重く、だるかったです。昨日に引き続き、今日も気持ち的に沈みがちです。

今日はジム休でしたので、午前中にEMSでした。今日から、背中にもブルブルをしてもらっています。全て終わって13:20ごろから昼食を食べました。丸広百貨店でサラダと豆腐を購入しましたが、周りの人が何だか、うらやましくなりました。好きなものを食べて生きている人が、うらやましいです。買い物へ行くと、色んな食べ物が売っていて、食べたいなぁ、って思う事が増えてきました。あったかいおでんが食べたいなとか…あったかいものを欲します。最近寒くなってきて、身体も心も冷えきっている気がします。過食衝動はないものの、満たされることもなくて。この先が不安です。不安定なこの気持ちと、どう闘っていこうか、と考え中な、今日この頃でした。

今日も、ありがとうございました。