2009年11月17日
の日記

朝の体調は普段通り?の良くもなく、悪くもなく、な感じでした。今日はEMSが15:30〜だったので、午前中と午後の始まりはジムでのトレーニングでした。朝イチから、BGMが安室ちゃんで、めちゃめちゃ嬉しかったです♡

やはり音楽のPOWERは凄いです!!トレーニングは、流れを少しずつ、つかめてきて、自分のペースで少しずつ、出来るようになってきて、気持ち的にもやりやすいです。ひとつひとつ意識しながら、やっているので、この調子で、ちょっとずつ、セット数や回数を上げていけたらと思います。強制的ではなく、あくまで"自分のペース"で出来るということが、がんばれるにつながるのかなぁと思いました。昨日よりも今日、今日よりも明日という風に、少しずつレベルUPできればと思います。無理をしすぎずに、頑張りたい。

カプセルは、疲れていたのでぐっすり眠れました。幸せでした。

今日はセラピストとお話する機会がありましたが、色々と考える事ができたし、勉強にもなりました☆これからの事、考えていきながら、日々過ごしていきたいです。今日も1日、どうもありがとうございました。