2009年11月14日
の日記

今日は生理3目目でした。昨日は、生理痛で、お昼に生姜のカプセル?をセラピストにいただいて飲みましたが、ホント自分が生姜になったような感じで…のどは温かかったのですが、自分の息が何だか生姜!!!って感じでした…。個人的に苦手でした。今日は薬も飲まずに、朝イチからジムのトレーニングで…案の定、凄い生理痛で、辛かったです。でも、何とか午前中は、がんばれました💮お昼に2Fで、お腹を温めていただきました。少しラクになりました。ありがとうございました!!

生理の影響もあってか、今日のカプセルは少し暑く感じましたが、気付いたら寝ていました。おなかに電流?を流す機械は未だに慣れません…少しは痛みに絶えられるようになりましたけども…。

ジムに居る時間ってやっぱり長く感じます。バイクを漕ぐのって、だいたい1日1時間〜1時間半くらいなのですが、中には、ipodで自分のスキな音楽を聴いている子も何人か居ているのですが、私は持ってきていないので…孤独な時間といいますか、気持ちとの勝負なのですよね…。

音楽のPOWERって本当凄いと思います。気持ちが上がるのですよね。自分のスキな音楽を聴いていると。

ジムでも音楽はかかっていますが、自分のスキな音楽がたまーに流れると、嬉しいです。がんばろうって思えます。今日は、音楽のPOWERって、やっぱり凄いのだなって改めて考えさせられました。

今日で、5日目が終了した私ですが…少しずつ、環境にも慣れてきたかなぁ、と思っています。最初は、もう周りの目ばかりを意識してしまい、色々と思う事もあったのですけど、でも、少しずつ…ですね。

感謝の気持ちも忘れずに、1日1日を大切にしていきたいと思っています。

この一週間…5日間ですけど、凄く充実していたような気がします。

家に居た1日と、今の1日は、180度違います。私のわがままを聞いて、送り出してくれた両親…特に母には、本当に、本当に感謝しています!

本当は、まだ不安な気持ちって、あります。スッキリした自分になれるのかな、とか、持続性のない今の自分は、無事最終日も迎える事が出来るのかなとか、マイナスに考えだすとキリがないので、あまり考えないようにしていますが、結局は、1日1日を、自分なりに精一杯、過ごしていくことが大切なのだ、って考えに辿り着きます。今日も一日、どうもありがとうございましたっ☆