2009年09月10日
の日記

やったー!!!

体重が80kgを切りましたぁ!!!久しぶりの70kg台。

がんばった甲斐があった。

でも目標はもっと下の標準体重なのでまだまだ。

体重を増やさないように気をつけないとドキドキです。

 

今日は半ジムだったので、15:00で終了。

近くの銭湯に行ってきました。やっぱり広いお風呂はサイコー!

ゆっくりまったり浸ってきました。

かなりリラックスできた。…が、かなりの誘惑が。

〇〇定食なら自販や…。グーっとお腹も鳴る。

「これは新たな試練だっ!」と自分に言い聞かせて帰ってきました。

1つ試練クリア。よっしゃ!!

 

明日はウォーキング。

部屋の中で運動するよりも、外で歩く方が好きなので、ちょっと楽しみかも。

あー、塩サバが食べたい。