2009年09月09日
の日記

今日の朝、起床にビックリした。

全身に筋肉痛が!!特にお腹と太腿。

座ったり、立ったりが、「アタタタ…」と言う感じ。

でも帰って来てから、少し痛みもやわらいだ感があるので、ホッとしている。

6日目はジムが短いので、温泉に行ってゆっくりしてこよう。

 

AF21の腹持ちの良さにはビックリしている。

栄養も充分に入っている事と、胃の中でゼラチン状になるからだろう。

スゴイと思う。…が、最近歯ごえがあるもの食べたくなってきた。

「ガンバリ所だ」そう言い聞かせて、AF2Iを飲む。

 

今日は9/9救急の日。

今、仕事中では考えられないような規則正しい生活をしていて、「アノ生活に戻れるかしら?」と思う事もあるが、アノ慌ただしい救急外来が懐かくも。みんな元気かな?

…嵐のような救急処置室を思い浮かべてみる……。ズーン。

…もうちょっとこの規則正しい生活を楽しもう。