2009年01月18日
の日記

自宅の体重計は、体脂肪計もついているのですが、壊れてしまったらしく、とりあえず体重のみ測りました。

増えているけど誤差であることを願いつつ…。

 

午前中は 美容院へ。

 

昼食後、夫と犬と3人で散歩へ。1時間ほど行ってきました。

戻ってから、大量のおにぎりを作り、冷凍庫へ。

夫が疲れて帰ってきても、レンジでチンすれば、すぐ食べられるから1週間くらいはもつかな。

 

夫は明日1日、大阪出張。お弁当を作る。

・さといもの煮物

・大根と人参の金平の少し多めに作って冷蔵庫へ。

2、3日は大丈夫だろう。

料理の味見をしようと思ったが、ダイエット中だということが気になって夫にみてもらった。

 

やることがいろいろあって、のんびりはできなかったけど、家に帰ってきて、誰かいると安心する。

やっぱり、寮に戻って1人は寂しいなと実感.

でも、また明日から合宿スタート!がんばるぞ。