2009年01月20日
の日記

今日は、通じが何度もあったので、明日は、体重が落ちていると良いなと思います。

気にしないようにと思っても、やっぱり数字に表われないと、凹みます。

がんばって食事を控えても、減らないことに、昨日はかなり落ちこんでいました。

さっき、夫にTELをして、あともう1か月、合宿しても良いかどうか確認した。

「自分の納得する結果がでるまで、やってみたらいいよ。」

と言ってくれたので、通いではなく、あと1か月も合宿しようと決めました。

 

自分では「70kg、35%」までは、できるけど、それ以下に落とすことができない。

だから、合宿してコーケンの皆さんに支えてもらいながら、希望体重と体脂肪率になるまで(近い数字に…)、2カ月間がんばろうと思います。

この合宿に賭けているので、がんばらなくては。

 

いろいろと、落ち込んだりして、迷惑やご心配をかけますが、どうぞよろしくお願い致します。