2009年01月17日
の日記

やっと76kgを切って、75kg台に突入したので、ホッとしました。

 

自宅に戻ってくると、やっぱり家はいいなぁと思います。

犬も、かなり喜んでくれた。

 

夜は夫が自分でタイ飯を作ったらしく、帰宅すると料理本が散乱して、キッチンが散らかっていた。努力の跡がみられたけど、片づけができないらしい。私がいない間、料理本をみながら、男の料理にチャレンジしているらしく、片づけるのは、大量だったけど(笑)、きちんと食事をしているので、安心しました。タイ飯の良い香りをかぎながら、横でAFを飲みました。

 

タバコは4本までと決めたけど、どうしても食べ物が気になってしまうので、タバコ1箱購入しました。少し気がまぎれたので、今日、明日はタバコをFreeにします。