2023年07月25日
の日記

あと6日!

 

今日はHIITで慣れない動きをした結果、帰って22時くらいまで爆睡してしまいました。今起きてから日記を書いています。笑

すでに首〜肩に筋肉痛がきている実感がバリバリです。

合宿1ヶ月目は、言うほどの筋肉痛がきた記憶がなく(もっと追い込めた?)、でも日常生活にあまりない動きを連続でやるHIITはいい刺激になっています!♪

今日は苦手な片足立ち系の動き(ランジ) があって、後ろ足をバランスボールに乗せようとしたら、もうフラフラで、結局ベンチに変更になりました。8月に伊豆でSUP体験をする予定だけどー切立てない予感…笑これがスンナリできるようになったら、きっと次なる自分にまたなれる!と祈って、精進していきます!