2023年07月27日
の日記

昨日交素点での出来事があってから、じわじわと怖くなり、夜眠れず。

朝になってしまい、食欲も沸かず、体調不良な1日でした。

お昼を食べて、ヨガをしてからはちょっと元気になってきて、やっぱり自分はごはんを食べることが生き甲斐?だと再確認(抜いてはいけない)しました。朝食のスープ、食べられなくてすみません…(残念)

今晩は、たぶんきちんと眠れそうです。

 

あと数日になっている今、寂しい感じもあるけど、それよりも、この2ヶ月の合宿生活が色濃く定着しているためか、自宅に戻ることがなんか?変な感じがしています。宿舎の部屋も完全に馴染んでいます。引っ越ししてきたいくらいな…笑

のこり4日も大切に過ごしていきたいです。