2023年07月24日
の日記

あと7日!

 

職場の上司からメールが来ていて、復職にあたり人事含め面談(本当に復職できるかの話し合い)をするという連絡でした。合宿が終わって、8月初めにやることになったけど、もうすぐ職場に戻ると思ったら、ちょっと不安感

が否めませんでした。仕事をするのが嫌とかでしはないけど、これまで感じていたストレスが再燃しないかという漠然とした不安感です。9月に仕事へ戻る時は、職場が変わり、新たなスタートとなる予定ですが、次の業務は今までいた部署とそれなりに関わりが必要なものなので、分かってはいたけど、どんな風になるかなと考えると脈拍

が勝手に上がってしまいます。(汗)

もう正直関わりたくない人も、ちらほらいるので、そういう部分での不安です。どうなるにせよ、私は自分の心身の健康を保つことが目下の目標なので、気にすることではないと言いきかせて、今日は眠ることにします。ストレスに勝てる体を、日々つくっていくしかないですよね。

 

来週の今頃には合宿も終了すると思うと、ちょっと寂しい!笑