2023年07月01日
の日記

今日から2ヶ月目に突入!あっという間です。1ヶ月目、最初は鼻が痛いし、天気が悪いし、2ヶ月本当にやれるのかなぁと、気が遠くなっていました。でも、毎日の流れに慣れ始め、美味しいごはんを頂き、とやっているうちに、もはや一瞬で過ぎてしまうことへの焦りみたいなものの方が大きくなっていました。不思議なものです。自分の捉え方で時間は流れが変わりますね。

ここ2,3日は疲れが抜けない感覚があって、今日はちょっと朝からしんどいモードだったけど、ゆっくりトレーニングなどをして、気分は晴れてきました。ちょっと体は疲れているままだけど、今日も1つ1つの工程を取り組むことができ、嬉しいです。

明日はジム休なので、久しぶりに銭湯へ行ってみようかと。楽しみです!!