2023年06月30日
の日記

今日EMS施術を受けていた時、セラピストとお話していて「あなたは頑張り屋さんだから、合宿を終えた後も定期的にセンターに来るのがいいね。」と言われ、ドキッとしました。まさに考えていたからです…笑。それも、元の生活に戻って、センターで学んだことを活かそうとしても、波があって、体重が戻ることもあるかもしれない。そうなった時、まずいまずい…と悩むだけで、行動に移せず、コーケンの皆さんに申し訳ないから…と言ってネガティブ悪循環におちそうな予感がしていたのです。まだ合宿生活も半分、折り返し地点なのに何を考えているのだ!とも思いますが、もう1ヵ月が過ぎたという早い感覚、戻った後の生活はどんなだろうか、うまく出来るだろうか、という漠然とした不安感があり、どうしても想像してしまっていました。でも、今日のセラピストとの会話で、定期的に来ようと決意しました。体脂肪率25%以下を目指したいです。だからこそ、この合宿は2ヶ月で終わりでも、この2ヶ月で全てが変わって万事OKではなく、健康は常に追い求めるものだということを忘れず、まずはあと1ヶ月の合宿生活を充実させたいです。

 

そしてセラピストは流石です。全てを見抜かれていると思いました。

プロの仕事ってかっこいいですね!見習います!